
ご相談の流れ
STEP1
メールでのご返信
お問い合わせフォームからご連絡いただきました内容について、返信を24時間以内にメールにてご連絡を差し上げます。
STEP2
zoomで個別相談
メールで日時のご相談ののち、zoomでの個別相談をさせていただきます。
STEP3
ご提案
個別相談にてお困りごとをお伺いし、解決に必要なサービスをカスタマイズしてご提案させていただきます。 それぞれ法人さまによってお困りごとは変わります。きめ細やかなサービスをご提案いたします。
STEP4
お申し込み
ご提案内容を気に入っていただきましたら、こちらから電子契約書をお送りさせていただきます。サインのご提出によりご契約となり、サービスの提供となります。
お問い合わせ・ご相談
総合お問合せ
お困りのことがございましたら、こちらから。
お客様のご質問に心を込めてお答えいたします。
お客様のご質問に心を込めてお答えいたします。