お問い合わせ

ご相談の流れ

Flow

ご相談の流れ

STEP1

メールでのご返信

お問い合わせフォームからご連絡いただきました内容について、返信を24時間以内にメールにてご連絡を差し上げます。

STEP2

zoomで個別相談

メールで日時のご相談ののち、zoomでの個別相談をさせていただきます。

STEP3

ご提案

個別相談にてお困りごとをお伺いし、解決に必要なサービスをカスタマイズしてご提案させていただきます。 それぞれ法人さまによってお困りごとは変わります。きめ細やかなサービスをご提案いたします。

STEP4

お申し込み

ご提案内容を気に入っていただきましたら、こちらから電子契約書をお送りさせていただきます。サインのご提出によりご契約となり、サービスの提供となります。

お問い合わせ・ご相談

総合お問合せ

お困りのことがございましたら、こちらから。
お客様のご質問に心を込めてお答えいたします。